diary

日記

ボヘミアン・ラプソディー

今日は妹たちと一緒に映画を見てきた。

 

わたしは特にQueenのファンというわけではないのだけど、Twitterでおもしろいと話題になっていてずっと見たかったボヘミアン・ラプソディー

 

順風満帆な人生だな、

曲も売れて、好きな女もいて、満たされていて、すごく楽しそうだと思った。

 

そしたらフレディ・マーキュリーのことを1ミリも知らなかったわたしには衝撃の展開😳

 

あ、そうなんだ?!?!知らなかった!!と思ってる間に映画はどんどん展開していって、圧巻のクライマックスを迎えました…

 

 

音楽ってなんて最高なんだ…となりました。

 

終わって1人になったわたしは分かりやすくApple MusicでQueenを聴きあさる。笑

 

運命って、あるのかもなぁ。

いい映画だった。

 

 

f:id:ao_1015:20181230190435j:image