diary

日記

疲れ

いつもいつも遅くまで働いて、お疲れなのは分かる。これはそばにいたら、優しくできる問題なのかどうか…よく分からないけど、きっと分かってる、つもりなんだろう。

 

遠距離で連絡をとることって本当に大事だと思ってるわたしは、彼氏のマメなところにいつも救われてるし感謝してる。

 

少しのすれ違いで寂しいと感じることもある。

今がまさにそれ。電話できない日が続いて、今日はできるかなって思ってたら1分前まできてたLINEがぷつっと途切れて「あ、寝ちゃったんだな」って。

 

疲れてるから仕方ない。

重いと思われたくないし、とか考えてる時点で重いけど電話繋いだって大した話するわけじゃないしな。気にするまい。

 

なんだかなぁって感じることが多いな、遠距離恋愛

 

下唇の両側にヘルペスもできはじめてて、いいことないよまったく。。