diary

日記

性別

先日の妊婦健診で性別が判明した。

予想通りの男の子!

 

どんな子だろうなぁ。

どんな顔してるんだろう。

 

推定体重94gの小さい体の中で心臓が動いてるのを見たら、生きてるんだな〜可愛いな〜と思った。涙は出ないけど、喉の奥がきゅっとするような感覚。毎回少しずつ大きくなっていて感動する。

 

コロナウイルスの情報で疲弊している日々、

こんな癒しの存在がいることは本当にありがたい。一緒に大事にしてくれる夫も。

 

子どもが生まれてから「も」とか言わないように気をつけようと思ってる。笑

どんなに余裕がなくても、どっちもそれぞれに大事なことを伝えていけたらいいな。

無理かもな。

 

安定期に入ったことだし、適度に運動も頑張ろう!