diary

日記

春 陽

こんにちは〜

 

2月2日に妊娠が発覚して、

今日で9週4日になりました。

 

最初の頃はつわりが酷くて、空腹でも満腹でもムカムカ、ずっと何となく気持ち悪いし、頭はふらふらするし、眠くてだるいし、なんだこれは、、、とつらかったです。

 

今もムラがあるけど、少しマシになってきた。

 

妊娠発覚後、予定していた結婚式はコロナウィルスの影響を受けて延期を決定。

いろんなストレスを受けたにも関わらず、元気に育ってくれている赤ちゃんに感謝です。

 

わたしがつわりがしんどい時には、買い物や家事、小腹が空いた時におむすびを作ってくれたり労ってくれる夫にも感謝。

なんと素敵な人と結婚したんだろうと実感します。

 

新鮮な気持ちを残しておくと、

読み返した時にほっこりできていいからこんな惚気も書いておくことにする。

 

今月末の引っ越しに向けて荷造りしなきゃ、と思いながら不用品の処理法にも迷い、なかなか進みません。

 

メルカリも梱包がどうも面倒で。

向いてない…