diary

日記

気持ち

その時の気持ちを忘れるのって寂しいから書き留めておこう。

 

同居、入籍、結婚、引越し、退職

 

全てを重ねるのは本当に精神衛生上良くないと学んだ。10月から越してきた大分も3月には離れる。今年はこれに新しく仕事もはじめるんだよなあ。

 

もしかしたら、妊娠、出産も。

何でも変わるのは女だけだもんね…とか、どうしようもないと分かってることも言っちゃう。

「それ言われたら何も言えんくなるよ」と言うけど、いろんな不安を軽く見て話を進めていくから、ムカついて嫌味で言ってんだけどね。

 

なんとなく、体もだるいし、

相変わらず友達はいないし、笑

気ままにやっちゃいるけど、しんどい。。